こんなにあった...2016上半期不倫スキャンダル特集 | Spyder7(スパイダーセブン)

こんなにあった...2016上半期不倫スキャンダル特集

話題 アイドル

不倫まとめ
  • 不倫まとめ
  • ファンキー加藤
  • ベッキー <撮影 田中>
  • 川崎のブログ
  • 矢口真里 <撮影 竹内みちまろ>
  • 松村沙友理 <撮影 竹内みちまろ>
  • イメージ
  • 布川敏和とつちやかおり <撮影 高木啓>
世間を騒がせ、ネットを賑わせた不倫スキャンダル。盛り上がった記事10本をまとめてお届けする。

登場:ファンキー加藤×アンタ柴田の元妻、ベッキー×川谷絵音、国会議員“育休不倫”、大桃美代子×山路徹、川崎麻世×カイヤ×ギニア人男性、矢口真里“自宅不倫”、乃木坂46松村沙友理×編集者、布川敏和×つちやかおり夫妻、AKB48河西智美×AKB運営会社社長ら。


不倫の1
■ファンキー加藤W不倫について会見「責任の多くは僕にある」

 『週刊女性』でW不倫が発覚したファンキー加藤が会見を開いた。不倫相手の女性は芸人・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻。

 加藤は2013年に結婚し、昨年には第1子が誕生している。TV中継もされた会見で加藤は、掲載された記事の内容を全面的に認め、今回の騒動について関係者や柴田に対して謝罪した。


> 記事を読む
http://www.rbbtoday.com/article/2016/06/07/142549.html

> ファンキー加藤
http://www.rbbtoday.com/special/3938/recent/






不倫の2
■ベッキー、不倫の心境を語る「断る勇気を持てなかった」「人としてもプロとしても最低」

 5月13日放送のTBS『金スマ』に不倫騒動で休業していたベッキーが3ヶ月ぶりに出演。

 ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫疑惑の真相を1対1で番組MCの中居正広に語り、謝罪の言葉と当時の心境を告白。付き合っている事実はない、とした謝罪会見には嘘があったことを認め、「旅行に行って、付き合ってないは通用しないんじゃないか」と中居が言うと、ベッキーは「おっしゃるとおりです」と返した。


> 記事を読む
http://www.rbbtoday.com/article/2016/05/14/141994.html

> ベッキー騒動
http://www.rbbtoday.com/special/4292/recent/






不倫の3
■ナンパ&合コンざんまい? “育休不倫”宮崎議員の裏の顔!

 元衆議院議員でタレントの東国原英夫が「白熱ライブ ビビット」(TBS系)に出演。育休不倫騒動で議員辞職を発表した宮崎謙介衆議院議員の“裏の顔”を暴露した。

 宮崎議員と2012年に初当選した同期でもある東国原は「横のつながりでいろんな情報が入ってきた」とコメントし、宮崎議員について“よからぬ噂”がついてまわっていた人間だと暴露。番組では宮崎議員の不倫相手とされる34歳の一般女性にインタビューも。


> 記事を読む
http://www.rbbtoday.com/article/2016/02/15/139651.html






不倫の4
■大桃美代子が元夫・山路徹氏にチクリ

 タレントの大桃美代子が、元夫でジャーナリストの山路徹氏によるタレント・ベッキーの不倫スキャンダルへのコメントをチクリと刺した。

 山路は2010年頃、大桃と結婚していたにも関わらずタレント・麻木久仁子と親密交際していたとして、ワイドショーを連日にぎわせた。自身も不倫騒動の渦中にあったからこそ、既婚者である4人組バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音とベッキーの交際報道には思うところがあったようで、「なんかベッキーが可哀想」とツイートしていた。この発言が注目を集め、大桃も知るところとなってしまった。


> 記事を読む
http://www.rbbtoday.com/article/2016/01/07/138500.html






不倫の5
■川崎麻世、カイヤの自宅不倫相手に生活費払う……「ええ加減にせんカイヤ!!」

 俳優の川崎麻世が自身のブログを更新。妻でタレントのカイヤと現在交際中で、川崎の自宅で同居しているというギニア人男性に、生活費を与えていることを明かした。

 カイヤは、週刊誌『女性セブン』(小学館)で、交際中のギニア人男性の妻から不倫で訴えられ、慰謝料800万円を求める訴訟を起こされたと報じられたが……。


> 記事を読む
http://www.rbbtoday.com/article/2015/02/23/128662.html






不倫の6
■矢口真里、「“自宅不倫”は絶対に1回だけじゃない」矢部の追及

 タレントの矢口真里が、不倫騒動の真相についてお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之に追及され、慌てるような一幕があった。

 矢部は、これまでほとんど語られなかった自宅での“鉢合わせ”について追及。矢部は「こんなことができる子なら、絶対に1回の出来事じゃないから!」と断言し、「(鉢合わせたのは)すごい確率の1回やったん?」と。矢口はしどろもどろになり……。


> 記事を読む
http://www.rbbtoday.com/article/2014/12/11/126416.html

> 矢口真里
http://www.rbbtoday.com/special/2606/recent/






不倫の7
■乃木坂46・松村の不倫騒動にファンまっぷたつ

 乃木坂46・松村沙友理が、『週刊文春』(文藝春秋)に、集英社に勤務する30代既婚男性との路上キスを報じられた。

 シングル選抜常連の大人気メンバーの不倫スキャンダルに、ファンは揺れている。渦中の人となった松村は、ラジオ番組「レコメン!」(文化放送)出演して涙ながらに謝罪した。清純派のイメージで知られる乃木坂46で初めてスキャンダルを起こしたメンバーとなる松村を責める声は多い。厳しい批判の声がネット上で噴出している。


> 記事を読む
http://www.rbbtoday.com/article/2014/10/09/124301.html

> 乃木坂46
http://www.rbbtoday.com/special/3697/recent/






不倫の8
■山路徹氏、“不倫OKな女”の特徴語る……「僕の経験で言うと」

 ジャーナリストの山路徹氏が「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、不倫OKな女の見抜き方について語った。

 『週刊SPA!』の不倫特集の、「年齢は23歳か32歳」「ルックス偏差値は58」といった不倫OKな女性の特徴リストについて、MCの長谷川豊アナウンサーから「山路さんどうですか」と意見を求められると、山路氏は苦笑。「僕の経験で言うとね……」と語り始めたところでハッと気付いて大慌て。山路氏は2010年、タレントの大桃美代子、麻木久仁子との二股が発覚している。


> 記事を読む
http://www.rbbtoday.com/article/2014/06/03/120454.html






不倫の9
■布川敏和ショック! 別居&不倫の妻・つちやかおりは離婚も視野

 タレントの布川敏和とつちやかおり夫妻が、一部週刊誌に報じられた別居・不倫報道について、それぞれ会見を行なった。

 『週刊新潮』が、つちやが布川と別居しており、都内料理店店主の男性と親密な関係にあると報じた。つちやは別居報道について事実であると認め、男性についても「大切な方」と否定せず、「大きな覚悟を持って家を出ました」と、離婚の意思があること明かした。


> 記事を読む
http://www.rbbtoday.com/article/2014/05/01/119401.html






不倫の10
■AKB48河西智美、AKB運営会社社長と“不倫”報道……相次ぐスキャンダルにファンもウンザリ?

 “手ブラ”騒動も記憶に新しいアイドルグループ・AKB48の河西智美にまたスキャンダルが持ち上がっている。

 一部週刊誌が河西の“お泊り愛”を報じたが、度重なるスキャンダルに、AKBファンも呆れ気味だ。『週刊文春』(文藝春秋)が、「“商品”にお手つきの決定的証拠 AKB河西智美 社長宅に『禁断のお泊り』撮った!」と題したスクープ記事を掲載した。


> 記事を読む
http://www.rbbtoday.com/article/2013/04/24/106954.html

> AKB48
http://www.rbbtoday.com/special/1827/recent/

芸能人の不倫スキャンダルまとめ…勇気なかった、育休で不倫、元夫にチクリ、確率

《高木啓@RBB TODAY》

編集部おすすめの記事

特集

page top