フジモン、スマホのロックパスワードは妻・優樹菜が決める!? | Spyder7(スパイダーセブン)

フジモン、スマホのロックパスワードは妻・優樹菜が決める!?

話題 アイドル

藤本敏史【写真:鶴見菜美子】
  • 藤本敏史【写真:鶴見菜美子】
  • 木下優樹菜【写真:田中】
 木下優樹菜の夫・FUJIWARAの藤本敏史が夫婦間でのスマホの管理や不倫について話したことを明かした。

 藤本は、28日放送の日テレ「解決!ナイナイアンサー」に出演。もし妻に、スマホにGPSの浮気防止アプリを入れてとお願いされたら、という話題で「全然いいよ」と藤本。

【注目記事】
●雨宮塔子、『NEWS23』のレギュラーキャスターに!
●AbemaTV、「新世紀エヴァンゲリオン」全26話を無料放送
●始球式8選…セクシー衣装、神スピード、大暴投、ひい!

 さらに、やましいことがなくても(スマホに残っている履歴など)他の人とのやりとりを見られたりするのは嫌じゃないか、と質問されると、「全然見られても大丈夫」と返した藤本は、「(スマホの)ロックのパスワードは優樹菜に決めてもらってる」と驚きの発言。

 藤本は以前、テレ朝「アメトーーク!」の“iPhone使いこなせない芸人”にも出演するなど、スマホが苦手。「自分がスマホが苦手なのもあるけど、ちょっとパスワードを決めて入れてって言う」と、妻の木下優樹菜にスマホの情報を預けていることを明かすと、「へー!すごい」の声がスタジオからあがった。

 「絶対に浮気はしない?」と、ナイナイ岡村に聞かれると、「もし不倫したらどうする?という話をちょうどした」と藤本。すると、不倫されても絶対に離婚はしないと言われ、その理由を「一生立場が上でいられるから」と妻・優樹菜は述べたという。その答えに対して藤本は、「今ですらかなり(俺より)上の立場に立っているのに、まだ上行くか?」と驚きを語った。

フジモン、スマホのロックパスワードは妻・優樹菜にお任せ

《non@RBB TODAY》

編集部おすすめの記事

特集

page top