芳根京子、自身の”トリセツ”をブログで公開...「めっちゃかわいい!」の声 | Spyder7(スパイダーセブン)

芳根京子、自身の”トリセツ”をブログで公開...「めっちゃかわいい!」の声

話題 アイドル

芳根京子説明書をスタッフが制作「トマトをあげると100%大喜びする」
  • 芳根京子説明書をスタッフが制作「トマトをあげると100%大喜びする」
女優の芳根京子がアメブロオフィシャルブログを7月5日(火)に更新し、「芳根京子説明書」を公開した。

芳根京子説明書を書いたのは、芳根が主演し、今年10月より放送されるNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」のスタッフ。11個の説明書を書いてくれたという。

”トマトをあげると100%大喜びする”
”大しておもしろくない話をするくせに、前フリで期待させすぎて話の途中で自滅”
”お母さんはおもしろい”
”自分の満腹の状態がわかっていない”

といった11個の説明書は、ファンから「芳根京子説明書、斬新な企画です(^ ^)」「トリセツめっちゃかわいいんだけど!」「面白いです!笑っちゃいました」などと好評を得ている。

「べっぴんさん」現場についても、「和気あいあいとした感じですね。いい感じですo(^▽^)o!」「説明書に愛がありますね」などのコメントが寄せられた。またアメブロ最後では、「説明書」を書いてくれたというスタッフの靴で、ひもの結び方を研究している写真が公開されている。

芳根京子説明書をスタッフが制作「トマトをあげると100%大喜びする」

《美坂柚木》
page top