浜崎あゆみ、マドンナ風セクシー衣装で松浦勝人とツーショット | Spyder7(スパイダーセブン)

浜崎あゆみ、マドンナ風セクシー衣装で松浦勝人とツーショット

話題 アイドル

浜崎あゆみのインスタグラムより
  • 浜崎あゆみのインスタグラムより
歌手の浜崎あゆみさんが7月9日、エイベックス・グループ・ホールディングスの代表取締役CEO・松浦勝人氏とのツーショット写真をインスタグラムに投稿した。

「#久しぶりのこのツーショット」と黒いシースルーの衣装、赤のルージュが印象的なメイクで松浦氏に寄り添う浜崎さん。米歌手・マドンナを彷彿とさせるセクシーさを漂わせている。「#楽屋に遊びに来て照れてウロウロしてた笑」「#今更照れるのはなぜ笑」と、松浦氏は照れながらの写真撮影となったようだ。

浜崎さんは現在ライブツアー中で、7月8日から東京・国立代々木競技場第一体育館で公演を行った。「聖地1日目ありがとうございました」とコンサートに訪れた人々に感謝している。


インスタグラムにファンからは、「最強コンビ!ふたりとも変わらないな~!」「あゆ、マドンナに似てきてる…」「で完璧マドンナかとオモタ!汗」「お人形さんみたい!」「セクシーエロやね!カワイイ!」「ライブ楽しかったよ!」などのコメントが寄せられていた。

浜崎あゆみ、マドンナ風のセクシー衣装「久しぶりのこのツーショット」

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

特集

page top