松嶋菜々子、セルカ棒初体験!共演者と自撮りショット公開 | Spyder7(スパイダーセブン)

松嶋菜々子、セルカ棒初体験!共演者と自撮りショット公開

話題 アイドル

アメーバ『夏ドラマ密着編集部ブログ』より
  • アメーバ『夏ドラマ密着編集部ブログ』より
アメーバの『夏ドラマ密着編集部ブログ』は7月15日、女優の松嶋菜々子さんが初めてセルカ棒を使って共演者と撮影したレアショットを公開した。

7月21日スタートの松嶋さん主演ドラマ『営業部長 吉良奈津子』(フジテレビ系)完成披露試写会の舞台裏に密着した同ブログでは、初めてセルカ棒に挑戦した松嶋さんの姿を掲載。「ちゃんと写っているかな?」としきりに気にしていたことがキュートだったと明かした。

掲載された写真は、イベントに登場した共演者の板尾創路さん、DAIGOさん、伊藤歩さん、石丸幹二さん、松田龍平さんなどが写った豪華なショット。松嶋さんと初共演で夫役を演じるお笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造さんは、息子役の高橋幸之助くんを抱っこし、役柄さながらのパパぶりを発揮していたという。

ファンからは、「松嶋さんのセルカ棒ってすっごいレアじゃない」「こんな豪華すぎる自撮りを見たことがない」「松嶋さんの自影りめっちゃかわいいです~!」などのコメントが寄せられた。

フジテレビの夏ドラマに密着した夏ドラマ密着編集部ブログでは今後、桐谷美玲さん主演の月9ドラマ『好きな人がいること』や、松嶋さんの『営業部長 吉良奈津子』出演者などのオフショット、ドラマの最新情報を伝えていく。

松嶋菜々子、初セルカ棒で共演者との自撮りショット公開

《美坂柚木》
page top