観月ありさと芹那、船の上から花火鑑賞で「日本の花火は素晴らしい」 | Spyder7(スパイダーセブン)

観月ありさと芹那、船の上から花火鑑賞で「日本の花火は素晴らしい」

話題 アイドル

観月ありさのインスタグラムより
  • 観月ありさのインスタグラムより
  • 観月ありさのインスタグラムより
女優の観月ありささんが7月17日、タレントの芹那さんらと花火大会を楽しんだことをインスタグラムで報告している。

横浜ベイブリッジをバックに芹那さんとのツーショット写真を投稿する観月さん。ふたりは弾けるばかりの満面の笑顔を見せている。

別の投稿では、「今日は天気悪かったけど。サンセットは最高だったよ!」と今年初めての花火を海の上で見た観月さんは、『ありさ丸』と船の上での写真数枚を載せた。夕暮れ時、海の向こうに横浜の高層ビルが立ち並ぶ風景を背景にした写真もある。

また、打ちあがる花火に手を伸ばしている写真なども掲載。「#日本 の」「#花火 は」「#素晴らしい」と観月さんは至福の時間を過ごした。



ファンからは、「芹那ちゃんと意外なコンビ!ふたりともかわいい!」「ボートから花火観賞なんてステキすぎる!」「ありさちゃんの笑顔が見れて幸せ!」などのコメントが寄せられていた。

横浜市では7月16日から2日間、横浜スパークリングトワイライト2016が開催されていた。横浜港の空に3000発の花火が打ち上げられた。

観月さんは今年9月から放送される連続ドラマ『隠れ菊』(NHK BSプレミアム)に主演する。撮影に追われる中、気の合う仲間たちとつかの間のリフレッシュをしたようだ。

観月ありさ、芹那と弾ける笑顔!…海の上で花火観賞「日本の花火は素晴らしい」

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

特集

page top