松嶋菜々子、新連ドラ撮影現場で「手作りたこ焼き」をスタッフに振る舞う | Spyder7(スパイダーセブン)

松嶋菜々子、新連ドラ撮影現場で「手作りたこ焼き」をスタッフに振る舞う

話題 アイドル

松嶋菜々子のレアショット!撮影現場で「手作りたこ焼き」
  • 松嶋菜々子のレアショット!撮影現場で「手作りたこ焼き」
Ameba「夏ドラマ密着編集部ブログ」は7月20日(水)、女優の松嶋菜々子が「手作りたこ焼き」を披露した写真を公開した。

写真には、松嶋が主演するフジテレビ系主演ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の撮影現場で、出演者やスタッフのためにたこ焼きを手作りするレアな姿が収められている。材料や道具も松嶋が持ち込み、スタジオの裏で焼きたてのたこ焼きを提供したという。

味はプレーンに加えて、和風ポン酢味、和風しょうゆ味、ダブルチーズ味と4種類。ブログには、「出演者・スタッフの皆さんもその味を絶賛。撮影で張り詰めた空気が続く中、ほっと安らぐひとときとなりました」と撮影現場の様子も綴られている。

ファンからは、「めっちゃ食べたくなりました!!!慣れた手つきに、感動」「たこ焼きそんなにまん丸綺麗に作れない」「菜々子さんとたこ焼きのギャップが素敵です」などのコメントが寄せられた。

松嶋菜々子、撮影現場で「手作りたこ焼き」

《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

特集

page top