指原莉乃、セクシーなランジェリー姿で『anan』表紙に | Spyder7(スパイダーセブン)

指原莉乃、セクシーなランジェリー姿で『anan』表紙に

話題 アイドル

指原莉乃、ランジェリー姿で『anan』表紙に
  • 指原莉乃、ランジェリー姿で『anan』表紙に
 8月10日発売の『anan』(マガジンハウス)の表紙に指原莉乃が登場することが分かった。

 指原莉乃が登場するのは、毎年話題を呼んでいる「SEX」特集。普段は天真爛漫なキャラで知られる指原だが、特集では大人の色香を感じさせるグラビア。艶っぽいポージングも披露している。撮影では「こんなにセクシーなインポートランジェリーは初めて!」とはしゃいでいたという。

 指原は「『anan』のセックス特集は毎年読んでいて、今年は誰が出るんだろう?といつも楽しみにしていました」「昔は単純に、おっぱいの大きい人に憧れたりもしました(笑)。でも最近は、髪が綺麗な人は色っぽいな、と感じます」「私がどうしようもなく色気を感じるのは、ナチュラルに隙がある女性」「セクシーな内面がにじみ出ている方が、女性として魅力的になれると思う」とコメントしている。

指原莉乃、ランジェリー姿で『anan』表紙に

《編集部@RBB TODAY》

編集部おすすめの記事

特集

page top