波瑠、リオ五輪選手に「すごいなんて言葉では全然たりない」 | Spyder7(スパイダーセブン)

波瑠、リオ五輪選手に「すごいなんて言葉では全然たりない」

話題 アイドル

波瑠、リオ五輪選手に「すごいなんて言葉では全然たりない」
  • 波瑠、リオ五輪選手に「すごいなんて言葉では全然たりない」
女優の波瑠がアメブロオフィシャルブログにて8月18日(木)、リオオリンピックに出場する日本選手の活躍についてコメントした。

波瑠は、バトミントン・高松ペアの金メダル獲得やレスリング・伊調馨選手の五輪4連覇達成などのリオオリンピックのニュースに触れ、「すごい、なんて言葉では全然たりないけれど、メダルに関係なく、目標に走っていく姿を見ていると感謝や夢が心の中に溢れてくるようです」と、選手の頑張っている姿に感謝の思いを綴った。

さらに「夏バテしてる場合じゃないですね」とコメントし、目のまわりに輪ゴムを置いた姿を公開。「部屋の隅に落ちていた輪ゴム。カメラ目線で何してるんだか。輪は、和につながっていくと信じています」と語った。

波瑠の写真を見たファンからは、「お茶目な感じですね。こういう波瑠さん見るの久しぶりな感じがします。嬉しい!」「輪は、和に繋がるっていい言葉ですね」「ほっこりする写真をありがとう」「お茶目で可愛い」「輪は、和につながっていくと信じています。とても素敵な言葉ですね」などのコメントが寄せられた。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

特集

page top