ダウンタウン松本、夫との出会いを語る鈴木亜美に「とんだ尻軽女」! | Spyder7(スパイダーセブン)

ダウンタウン松本、夫との出会いを語る鈴木亜美に「とんだ尻軽女」!

話題 新商品

鈴木亜美オフィシャルサイト
  • 鈴木亜美オフィシャルサイト
 25日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に新婚の鈴木亜美が出演。現在妊娠5ヵ月と幸せいっぱいの鈴木が、7歳年下の会社員である夫との運命の出会いを赤裸々に語った。

 鈴木は、昨年シンガポールに旅行に行きホテルのバーで一人飲んでいるときに、後に夫となる男性から声をかけられたことを明かした。「最初は(彼は)鈴木亜美とはわかってなかった」という鈴木に、スタジオには「え~!」「ウソウソ」などと声が飛び交い、ダウンタウンの二人からは「ダマされてるでー!」「芸能人コレ(芸能人だと知らなかったと言われること)に結構弱い」と次々いじられた。「最初は(彼を)避けてたんですけど、話をしたらすごく紳士的でいい人で」という釈明にも、「紳士的な人ってナンパするわけ?」と厳しいツッコミが入った。

 さらに、帰国する時に「このまま会えなくなるのは寂しいから付き合ってください」と告白し、シンガポール滞在中から交際をスタートしたことを明かすと、スタジオは騒然。ダウンタウン松本人志は「とんだ尻軽女ですよ」と毒づき、笑いを誘った。鈴木はそんなざわめきやツッコミも全く意に介さない様子で、「運命です、運命」と切り返し、終始幸せオーラをふりまいていた。
《築島 渉@RBB TODAY》

編集部おすすめの記事

特集

page top