長谷川穂積「頑張れば、どんな人間にも必ずチャンスは訪れる」 | Spyder7(スパイダーセブン)

長谷川穂積「頑張れば、どんな人間にも必ずチャンスは訪れる」

スポーツ 国内

長谷川穂積「頑張れば、どんな人間にも必ずチャンスは訪れる」
  • 長谷川穂積「頑張れば、どんな人間にも必ずチャンスは訪れる」
プロボクサーの長谷川穂積選手が9月14日、インスタグラムを更新した。

「#18歳のときにデビュー前に撮ったライセンス写真をあえて使ってる」とし、若かれし頃の写真を掲載。「#お金なくて、この時自分で散髪してた」「#髪型ちょっとひし形」と写真について説明。その上で、「こんな自分が16回目の世界戦、インスタ読者の皆さん、頑張ればどんな人間にも必ずチャンスは訪れる。ただそれだけ」とコメントし、読者へのエールを送った。


尚、長谷川選手は9月16日、WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチで王者ウーゴ・ルイス(メキシコ)と対戦をする。

この投稿に対して、「試合前、勝手ながらに何故か私まで緊張しています(笑)」「大好きな長谷川さんの為に会場まで応援行きます!ステキなお言葉ありがとうございます!」「ひし形ヘア流行るかもですね~(笑)…無いか(笑)チャンス必ずモノにしてください!私もがんばります」「応援してます!長谷川さんなら絶対勝てる!」「子供ができたら、その言葉を言って聞かせたいです!応援してます!ファイトです」とファンからの応援のコメントが相次いでいた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

特集

page top