川口春奈、街中で歌手に間違えられ「新曲聴きました」 | Spyder7(スパイダーセブン)

川口春奈、街中で歌手に間違えられ「新曲聴きました」

話題 アイドル

川口春奈、街中で歌手に間違えられ「新曲聴きました」
  • 川口春奈、街中で歌手に間違えられ「新曲聴きました」
  • 川口春奈、街中で歌手に間違えられ「新曲聴きました」
女優の川口春奈がアメブロオフィシャルブログにて10月4日(火)、街中で”アーティスト”に間違えられたエピソードを披露した。

「想うこと。」と題したブログで川口は、「運動したい しなきゃ せねば!最近サボってるな なまってるな自分 甘ったれてるな」と喝を入れ、「川口的には なにかご褒美や贅沢をひとつしたとしたらしんどい事ややりたくない事もひとつ しなきゃなのかなと勝手に思ってます」と自らの考えを明かした。

それでプラマイゼロになる気がするという川口。「それは運動だけでなく何にでも共通してます。いつも満足してないししたくないです」と持論を展開し、前向きな気持ちを綴った。

さらに、街中でアーティストに間違えられたエピソードも披露。「すみませーんと声を掛けられたと思ったら、新曲聴きましたー!って言われて、、大好きですって言われて。これまじで前にも言われたことあって、、つい笑っちゃったんだけど、誰やねん!と心の中で突っ込みながらありがとうございます~って言っておきました」と過去にもアーティストに間違われたことがあることを明かし、「歌出そうかな?」とコメントした。

川口の一言に、ファンからは「はるるの歌聞きたいなー」「マジで、歌出して下さい(笑)」「是非、『うた』出してください」「デビュー曲のタイトルが決まったら教えてくださいね(笑)」と”歌手デビュー”を熱望するコメントや、歌手のmiwa、井上苑子、西内まりやに似ているなどの声が寄せられた。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

特集

page top