菜々緒、ベストジーニスト受賞で「菜々緒ポーズ」披露 | Spyder7(スパイダーセブン)

菜々緒、ベストジーニスト受賞で「菜々緒ポーズ」披露

話題 イベント

菜々緒のインスタグラムより
  • 菜々緒のインスタグラムより
モデルで女優の菜々緒さんが10月12日、前屈になってヒップと美脚を強調する“菜々緒ポーズ”をインスタグラムに投稿している。

最もジーンズが似合う有名人に贈られる「ベストジーニスト2016」の一般選出部門・女性を受賞した菜々緒さん。11日に行われた発表会でリクエストを受けてポーズを披露した。

「まさか #ベストジーニスト で #菜々緒ポーズ してと言われるとは…嬉しいからやっちゃったけど」とサービス精神旺盛な一面をのぞかせている。


ファンからは、「菜々緒といえばこれだもん!」「ほんとにスタイル良すぎです!」「とっても美しい!」「美しい!このままフィギュアにして部屋に飾りたいです!」「美学を感じる!」「国宝級です!」「最高のセクシーポーズ!」「上下デニム姿素敵でした!」「素晴らしいサービス精神!」「ほんとに憧れます菜々緒さま!」などのコメントが寄せられていた。

菜々緒さんは消費者からの投票で選ばれる一般部門も初受賞し、「投票してくださった皆様ありがとうございます」と感謝。協議会選出部門で同賞を受賞したお笑いタレントの渡辺直美さん、モデルの押切もえさんとのスリーショットを掲載している。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

特集

page top