波瑠、佐藤ありさのお祝いパーティー…桐谷美鈴・武井咲・大政絢も集合 | Spyder7(スパイダーセブン)

波瑠、佐藤ありさのお祝いパーティー…桐谷美鈴・武井咲・大政絢も集合

話題 アイドル

波瑠のブログより
  • 波瑠のブログより
女優の波瑠が10月20日、モデルの佐藤ありさの結婚&誕生日お祝いパーティーをモデル仲間やスタッフとサプライズで開いたことをブログで報告した。

『同窓会みたい』と題したブログで波瑠は、仕事後に名古屋へ向かったエピソードを披露。「大好きな先輩でありお友達の、佐藤ありさちゃんの結婚とお誕生日をお祝いするために!」と名古屋で大事な約束を果たしたことを明かした。

佐藤は7月9日にサッカー日本代表MFでドイツ・ブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルト所属の長谷部誠と入籍。この日は、佐藤の結婚&誕生日お祝いパーティーが開かれた。

参加メンバーに関しては、「ありさのお祝いに、同窓会とも言える人数が集まりました。本当に、みんなから愛されてる証拠です。元セブンティーン、元ノンノモデル、仲良しのスタッフさんたち」とコメント。女優の桐谷美玲、武井咲、大政絢らなどが結婚&誕生日お祝いパーティーに集まったことがつづられ、集合写真が公開された。

「会うよりもテレビや雑誌を見て、元気にやってるんだなと確認することの方がほとんどの仲間たちだけど、みんな変わったような変わってないような、でも確実にそれぞれ時間を重ねて大人になってて、懐かしいひと時でした」と久々に会えた仲間たちに喜びを感じたと語ると、大政絢と大きな風船を買いに行ったり、お店の飾りつけなどをしたことを明かした。

最後には、「なんていうか、女の子らしさをみんなからわけてもらったような気がします。笑 幸せな女の人って綺麗で可愛いんだなぁと、ありさを見てしみじみ思いました」と佐藤の幸せそうな様子もつづっている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

特集

page top