マギー、ビキニ姿で美ボディ披露「夏はまだ終わってなかった」 | Spyder7(スパイダーセブン)

マギー、ビキニ姿で美ボディ披露「夏はまだ終わってなかった」

話題 アイドル

マギーのインスタグラムより
  • マギーのインスタグラムより
モデルのマギーさんが10月21日、ビキニ姿で抜群のプロポーションをインスタグラムで披露している。

沖縄県の海で自身がグローバルイメージモデルを務める『ROXY』の撮影を行うマギーさん。「#私の夏はまだ終わってなかった」と爽やかな青空のもと、透き通ったスカイブルーの海にヒザまで入り、たたずむ写真を投稿。くびれ、引き締まった腹筋など美ボディを惜しげもなく見せている。


また、マギーさんは大きなタイヤの三輪車に乗っている写真、浜辺でヒトデを持ち笑顔のオフショットも掲載している。撮影日の天気予報は雨だったが、奇跡的に晴れたことに「#晴れ女と呼んでくれ」とマギーさんは喜びを表していた。

ファンからは、「天使!?」「セクシー!」「くびれが芸能人で一番!」「足が長ーい!」「かわいいし本当憧れる!」「そのスタイルの良さヤバくないですか!」「言葉が出ないほど綺麗です!」「ヒトデ、危なくないの?」「マギーちゃん楽しそう!」「愛車カワイイ!」「沖縄楽しんでいますかぁ?」「晴れ女さん可愛い!」などの絶賛するコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

特集

page top