鈴木唯アナ、ざわちんのアメコミ風ハロウィンメイクに感激! | Spyder7(スパイダーセブン)

鈴木唯アナ、ざわちんのアメコミ風ハロウィンメイクに感激!

話題 アイドル

鈴木唯アナ、ざわちんのアメコミ風ハロウィンメイクに感激!
  • 鈴木唯アナ、ざわちんのアメコミ風ハロウィンメイクに感激!
 ざわちんが自身のブログを更新。28日の「めざましテレビ」で、フジテレビの鈴木唯アナウンサーにアメコミ風のメイクを施したことを報告した。

 「ほとんど不眠で撮影にのぞんだので撮影終了後、オウチで爆睡していました」とざわちん。「清楚で才女な鈴木唯アナにハロウィンメイクを施しましたよ」と昨年に引き続き「女子アナ」にハロウィンメイクをしたことを報告。今年のメイクのテーマは「誰でも簡単にできるハロウィンアメコミメイク」。真っ赤なコスチュームに金髪のウィッグをつけ、アメコミ風のメイクを施された鈴木アナの写真は、まるで別人。

 「全体的にパーツパーツをブラックの線で囲むようにしていきます」と語り、「泣いてるアメコミだとよりカラーバリエーションが増えてより派手になりますよ」とざわちんが語るとおり、顔にアメコミ風の線が入った鈴木アナはまさに漫画から飛び出したよう。

 鈴木アナから「明日お台場で開催されるめざましテレビさん主催のハロウィンイベント「T-SPOOK」にこのハロウィンメイクで行きたい」と言ってもらい感激した様子のざわちん。「来年もお声かけ戴けるように日々頑張りたいと思います」と締めくくった。
《築島 渉@RBB TODAY》

編集部おすすめの記事

特集

page top