橋本マナミ、セクシーなシスターに!「懺悔したいです!」と反響 | Spyder7(スパイダーセブン)

橋本マナミ、セクシーなシスターに!「懺悔したいです!」と反響

話題 アイドル

橋本マナミのインスタグラムより
  • 橋本マナミのインスタグラムより
タレントの橋本マナミさんが10月28日、インスタグラムを更新。31日のハロウィンを前にシスターのセクシーコスプレ姿を披露した。

胸元が大きく開いたシスターの衣装を着る橋本さん。「十字架デカっ!」と大きな十字架を首から提げ、やわらかな笑顔を見せている。「#番組」「#生放送」とタグが付けられ、収録のために着用したようだ。


聖職者に扮した橋本さんにファンからは、「すべてを懺悔したくなるよ」「お許し下さい シスター」「懺悔したいです!」「あまりにも美しいです!」「笑顔が素敵です !」「シスターsexyすぎやで!」「ありがたや~(笑)」「十字架に目が行かない…」「似合ってます!」「こんなセクシーで美しいシスター反則でしょ!」などの声が寄せられていた。

また、「ガラシャやん!」「ガラシャ様~!」「ガラシャ様思い出しますね!」などのコメントも。橋本さんがNHK大河ドラマ『真田丸』でキリシタンの細川ガラシャを演じたことを思い出すファンも多く見られた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

特集

page top