オリラジ・藤森慎吾「いい女を見つけた」…謎の美女の正体は? | Spyder7(スパイダーセブン)

オリラジ・藤森慎吾「いい女を見つけた」…謎の美女の正体は?

話題 アイドル

オリエンタルラジオ・藤森慎吾のインスタグラムより
  • オリエンタルラジオ・藤森慎吾のインスタグラムより
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが11月2日、インスタグラムに「KENZO × H&Mのプレスリリースでいい女を見つけた」と美女とのツーショット写真を投稿した。

藤森さんにピッタリくっつき、目線を下に向けてピースサインをする女性。その名は「夏子」だそうだ。

「今日も夏子の恋愛相談室開講」と藤森さん。「『SNSに下向いて写ってる女の子は実際会ってみないと可愛いかどうか分かりませんよ』ですって 夏子曰く、下向いて写真撮るとそこそこな子でも結構可愛く写るらしい」と“夏子のお言葉”を書き込んだ。

しかし、「下向いてなくても君は可愛いけどね…」と“チャラ男”らしい言葉で返している。最後に「夏子」の正体は「#横澤夏子先生」と女性お笑いタレントの横澤夏子さんと明かしている。


ファンからは、「ほんとだ!誰かとおもった!」「誰かわからんかった(笑)」「可愛く見えた(笑)」など下を向く女性が横澤さんだと気づかなかったという声が。

また、「お似合いだと思うんだけどな笑」「つきあっちゃいなよ~!」「なっちゃん講座役に立つw」「なるほど!勉強になります!(笑)」「チャラ男さんの最後の一文に愛を感じる!」などのコメントが寄せられていた。

ファストファッションブランドのH&Mは、ユニークで遊び心に満ちたブランド・KENZOとのコラボレーション商品を11月3日に発売する。これを記念したパーティに出席した藤森さんは、「いい女」の横澤さんを見つけ写真を撮影したようだ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

特集

page top