ウサ耳の川口春奈、ファンから「この可愛さヤバすぎる」 | Spyder7(スパイダーセブン)

ウサ耳の川口春奈、ファンから「この可愛さヤバすぎる」

話題 アイドル

ウサ耳の川口春奈、ファンから「この可愛さヤバすぎる」
  • ウサ耳の川口春奈、ファンから「この可愛さヤバすぎる」
女優の川口春奈がアメブロオフィシャルブログにて11月4日(金)、画像加工アプリ「snow」を使った“ウサ春奈”を公開した。

「ガタ」と題したブログで川口は、「今日もChef頑張ってます!」と現在出演中の連続ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」の撮影を報告。さらに、「実は昨日腰を少し痛めてしまい…」と腰を痛めたことを明かした。

「座ってて立ち上がっただけなのになんちゅータイミングやねんと思いながらなんとか我慢してたよー」と当時の状況を振り返り、「えー、まだ若いのにと心で思ってしまったけど年齢は関係ないということ、そしていつ身体にガタがきてもおかしくないなと思った日だったな」と綴った。

「病院は出来れば行きたくないけど色んな人のために自分のために将来のために、今年もわたしは健康診断やその他諸々検査を受けなきゃなー」と、自分自身のためだけではなく周りの人や将来のために健康診断を受けようと考えていることを報告した。

最後は「ウサ春奈でバイバイ」というコメントとともに、画像加工アプリ「snow」を使った“ウサ春奈”を披露。ファンからは「最近大人っぽくなられましたけど、やっぱり可愛いらしいですね」「可愛すぎます」「この可愛さヤバすぎる」「最強」などウサ耳を絶賛するコメントと、「腰の具合早くよくなりますように」「お大事に」などの心配の声が寄せられた。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

特集

page top