妖艶に...村主章枝、「月光」の世界観を見事に表現 | Spyder7(スパイダーセブン)

妖艶に...村主章枝、「月光」の世界観を見事に表現

話題 イベント

村主章枝 「月光」の世界観を表現 写真集撮影
  • 村主章枝 「月光」の世界観を表現 写真集撮影
元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが、「月光」の世界観を表現したという写真をインスタグラムで公開した。

「引退から、二年。68年ぶりの大接近というスーパームーンの夜に銀色の光が降り注ぐ中、『月光』の世界観を写真で表現する という企画にチャレンジしました」とコメント。妖艶な表情と美しいボディラインが強調された一枚のエレガントな写真を掲載した。

また、「フリープログラム用に編曲した4分の『月光』を波打ち際で流し、楽曲に合わせてスケートと同じ演技をしたのですが、頭のてっぺんからつま先まで感覚を研ぎ澄まし、最高の『月光』が再現できたと思います」とし、自身の表現できたものに対する充実感を表した。


これに対して、「綺麗やで~」「素敵です」「氷上のアクトレス…拝見させていただきます」「めっちゃ綺麗」「華がありますね」「凄く綺麗で同世代とは思えない!羨ましい!」「最高級」など、その美貌を絶賛するファンの声が多数寄せられていた。

村主章枝、「月光」の世界観を写真で表現…「すごく綺麗」とファンの声

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

特集

page top