長友佑都、新年の誓い「2017年も自分らしく突き進みます!」 | Spyder7(スパイダーセブン)

長友佑都、新年の誓い「2017年も自分らしく突き進みます!」

スポーツ 海外

長友佑都 2017年も自分らしく突き進みます!
  • 長友佑都 2017年も自分らしく突き進みます!
サッカー日本代表でインテル・ミラノの長友佑都が、新年の誓いをインスタグラムに投稿した。

「これからイタリアへ出発します!」とコメントを添え、タートルネックにジャケット、ジーパン姿で渋く決めた自身の姿を公開。「今年はいろんなことがありましたが、皆さんの温かい応援、支えがあったおかげで素晴らしい一年になりました」とし、感謝の気持ちを表した。また、「2017年も自分らしく突き進みます!」とし、新年に向けて意気込みを示した。

女優でタレントの平愛梨さんとクリスマスイブに結婚会見を開くなど、明るい話題を振りまいた長友。生涯の伴侶を得た幸せと新たな戦いに向けたモチベーションからか、表情は充実感に満ちあふれている。


これに対して、「アモーレ!おめでとう!」「長友さんのファッションセンス好きだなぁ」「よりいっそう 頑張らんとやでー」「おめでとうございます。頑張ってください。アモーレ」「なんかナルシストに磨きがかかってきましたね」「めっちゃカッコ良いです!どうか末永くお幸せに」とファンからは結婚の祝福など多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

特集

page top