岡田結実、友達とふたりでトイレの個室で......の仰天告白にスタジオ騒然! | Spyder7(スパイダーセブン)

岡田結実、友達とふたりでトイレの個室で......の仰天告白にスタジオ騒然!

話題 アイドル

岡田結実、友達とふたりでトイレの個室で......の仰天告白にスタジオ騒然!
  • 岡田結実、友達とふたりでトイレの個室で......の仰天告白にスタジオ騒然!
 1日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に岡田結実が出演。トイレの個室に友達とふたりで入ることがあると明かした。

 岡田は、「学校で自撮りをする際のルール」として実際に友達数人と撮った写真を公開。写真のバックにはトイレのドアが写り込んでおり、「トイレの壁って真っ白で光漏れがする」と、今時の女子高生がスタジオのホワイトバック代わりにトイレの壁を利用して自撮り写真を撮ることを明かした。

 岡田は女子トイレで楽しくふざけながら、友達と一緒にトイレの個室にも入ることもあると語り、さらに驚いたことに、岡田の友達が一緒に入った個室で用をたすこともあるとあっけらかんと仰天告白。驚いたスタジオ一同から「恥ずかしくない?」と総ツッコミを受けてしまった。しかし岡田は「えー!?」と声を漏らし、岡田にとっては「トイレの個室に2人で入って用を足す」ことは普通のことなのか、驚かれたことそのものに戸惑った様子。「私は恥ずかしいから絶対(トイレの個室で友達と一緒に用をたすことは)やらないですけど......」と付け加えていた。
《築島 渉@RBB TODAY》

編集部おすすめの記事

特集

page top