マーベル最新実写TVシリーズ!ミステリー・バトル「アイアン・フィスト」特別映像 | Spyder7(スパイダーセブン)

マーベル最新実写TVシリーズ!ミステリー・バトル「アイアン・フィスト」特別映像

映画 ハリウッドセレブニュース&ゴシップ

Netflixオリジナルドラマ「Marvel アイアン・フィスト」
  • Netflixオリジナルドラマ「Marvel アイアン・フィスト」
  • 「Marvel アイアン・フィスト」
  • 「Marvel アイアン・フィスト」
「Netflix」にて3月より配信が決定している、MarvelとNetflixの共同製作によるオリジナルドラマ「Marvel アイアン・フィスト」。この度、本作のキーアートと、アイアン・フィストこと主人公ダニー・ランドに迫る特別映像が公開された。

「デアデビル」「ジェシカ・ジョーンズ」「ルーク・ケイジ」に続くマーベルとの共同実写テレビシリーズ。本作では、NYの大富豪に生まれたダニー・ランドが飛行機事故で行方不明となり、炎を操る神秘の技“アイアン・フィスト(鋼鉄の拳)”を手に入れるまでのミステリアスな過去と、故郷NYで巻き起こる犯罪組織との壮絶なバトルが描かれる。

主人公ダニー・ランドを演じるのは、「ゲーム・オブ・スローンズ」のイケメン騎士として一躍人気となったフィン・ジョーンズ。彼が演じるアイアン・フィストは、生まれながらに持つ能力や実験による人体改造などでスーパーパワーを身に着けたこれまでのヒーローとは違い、普通の人間が特別な環境の中で壮絶な修行を経て超人的な力を体得するという数あるマーベルキャラクターの中でも珍しいヒーローだ。

このほど公開されたキーアートには、様々なカンフーの型を背にしたダニーの姿が。瞑想するダニーの姿は、最強の“拳”を繰り出す為の気を集中させているかのよう…。また併せて解禁された特別映像では、フィンがアイアン・フィストの証でもある、胸に刻まれた龍のタトゥーと、怪しく光る右の拳についてや、ダニーがアイアン・フィストとして悪と戦うことになる理由も少しだけ明かされている。


フィンは本作について「“ダニー・ランドは何者か?”というテーマがドラマ全体を貫いているんだ。彼が何者かを誰も知らないんだよ。それはダニー自身も例外じゃない。そして自分が何者なのかを知ろうともがくダニーの姿がドラマの核にあるんだ」と語っており、さらに映像では「もはやだれが味方かも分からない。そのスリルを楽しんでほしい」と話している。

「Marvel アイアン・フィスト」は3月17日(金)よりNetflixにて全世界同時配信。

【特別映像】神秘の炎に包まれた“鋼鉄の拳”「アイアン・フィスト」について語る

《cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top