きゃりーぱみゅぱみゅ「3日間ご飯を食べていません」…断食に心配の声「無理したらあかん」 | Spyder7(スパイダーセブン)

きゃりーぱみゅぱみゅ「3日間ご飯を食べていません」…断食に心配の声「無理したらあかん」

話題 アイドル

きゃりーぱみゅぱみゅ 参考画像(2016年3月28日)
  • きゃりーぱみゅぱみゅ 参考画像(2016年3月28日)
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが5月14日、ツイッターを更新。「ファスティングにより今日で3日間ご飯を食べていません」と断食をしていることを明かしている。

断食中だが、「酵素を飲んでます!」ときゃりーさん。「夢でナポリタンを食べて焦ってる夢みて焦って飛び起きました。。」と続け、3日間の断食の厳しさを物語っている。


次の投稿できゃりーさんは、「昨日は7キロ歩いて今日は5キロ歩いた!友達とウォーキングすると続くで」とコメント。断食のほか、運動も取り入れてダイエットをしているようだ。


ファンからは、「ストイックなきゃりーちゃん!凄すぎる!」「3日も!きゃりーちゃんのプロ意識尊敬します!」「きゃりー は強いなぁ~。目標達成出来ますように!」など応援するコメントが。

一方で、心配する声も多く寄せられていた。「無理せずにね!」「なんでそんな強力なダイエットしてるの。普通に考えたら体に悪いよ!」「ちゃんと専門家の指導のもとでやってるんだろうけど、無理したらあかんで!」「ダイエットより健康第一!」など多くの反響を呼んでいる。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

特集

page top