地上波登場...稲垣&草なぎ&香取、福岡を街ブラ! 「略してブラリク」RKB毎日放送 | Spyder7(スパイダーセブン)

地上波登場...稲垣&草なぎ&香取、福岡を街ブラ! 「略してブラリク」RKB毎日放送

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する「略してブラリク」が12月1日・15日に放送決定した。

話題 イベント
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾/RKB毎日放送「略してブラリク」
  • 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾/RKB毎日放送「略してブラリク」
  • 稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する、RKB毎日放送の単発番組「略してブラリク」が12月1日(土)・15日(土)に放送されることが決定した。

福岡の人たちのムチャブリに応える街ブラ企画「略してブラリク」。今回3人が行き先を告げられず連れられたのは、福岡県糸島市の船越漁港。

そこで偶然出会った人々と触れ合いながら、番組スタッフや町の人からのムチャブリ、すなわち“ブラックリクエスト“に応えながら、最終的に出会った人に「遺言」を書いてもらうというものだ。

草なぎさんは「今回のロケは、初めてのスタッフと、しかもアポイント無し行き当たりばったりのロケをしているので、そういうところがすごく面白いと思います!」と見どころをアピール。稲垣さんも「人もあたたかく、みなさん絡み方が独特でおもしろい。福岡はフレンドリーでいいですよね」と感想を語った。

一方、香取さんは「カンペのない番組で『バラエティー慣れした慎吾は慣れた感を出さずにうまくその場を仕切れ』みたいでイヤな感じでした(笑)」と言いつつも、「僕らが知らないだけで、福岡県の糸島が日本で一番住みたい街っていうだけありロケしていると意外な発見がたくさんありました!」とコメントしている。

「略してブラリク」は12月1日(土)・15日(土)16時~RKB毎日放送にて放送。

稲垣&草なぎ&香取、福岡を街ブラ! 単発番組「略してブラリク」放送

《cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top