『全裸監督』シーズン2、「おまたせしました宣伝カー」が渋谷で運行開始! | Spyder7(スパイダーセブン)

『全裸監督』シーズン2、「おまたせしました宣伝カー」が渋谷で運行開始!

自動車 ビジネス
全裸監督 シーズン2 お待たせしました宣伝カー
  • 全裸監督 シーズン2 お待たせしました宣伝カー
  • 全裸監督 シーズン2 ポスター
Netflixは6月14日、『全裸監督 シーズン2』の全世界同時配信を前にポスター&特別映像を解禁、「お待たせしました宣伝カー」の運行を渋谷で開始した。

『全裸監督』は、「AVの帝王」村西とおると仲間たちの狂乱を描いたNetflixオリジナルドラマ。2019年8月に山田孝之主演で全世界独占配信され、多くの著名人が絶賛するなど話題を集めた。6月24日に全世界同時配信されるシーズン2では、「空からエロを降らせる」べく、新たな野望である衛星事業に乗り出す村西の規格外の転落劇を描く。

今回解禁された特別映像では、「村西とおる。映像制作会社社長。前科8犯。借金300億円」と紹介され、村西(山田孝之)と前作で彼を救ったミューズである黒木香(森田智望)が登場。「お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。村西とおるでございます」とお馴染みの挨拶を披露する。また、同時解禁となったお待たせしましたポスターでは、その名の通り「お待たせしました」と村西のお馴染みの挨拶とともに、凛々しい表情で拳を握る姿が描かれている。

さらに、村西&黒木が本作を宣伝する、お待たせしました宣伝カーの運行も決定。6月14日から渋谷周辺にて運行予定となっている。

お待たせしました、『全裸監督』トラックが運行開始…シーズン2

《纐纈敏也@DAYS@レスポンス》

特集

編集部おすすめの記事

page top